>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>bluetooth ヘッドホン 大バーゲン

bluetooth ヘッドホンっていいよね。この前友達がつけてるのを見たんだけど、すっげーラクみたいだいし。でも心配なのは、線とか見えないからしゃべってたりすると変な人に見られないかなって、自意識過剰かもしれないけどね。何よりワイヤレスってのが最高。ちょっと使わせてもらったけど、しっかりいい音。ちゃんと聞こえるんだよね。ハンズフリーになるのはかなり公立アップです。自分は電話用のだけじゃなくて、結構音楽を聞くから音が割れないかどうかが気になるんだけど、全然違いがわからなかった。bluetoothはスマホの電池を食うからきっておけ、って声もよく聞くけどさ、私の場合は音楽メインだからまんまイヤホンでしょ。だからあまり減らないみたいです。ま、もしもの時のために、モバイルバッテリーも持っているから全然心配いらないけどね。講義時間中に充電しておけば、帰りの電車でまた音楽聞けるからね。自分は講義内容とかを耳から聞くと覚えるタイプなんで、これを利用しまくるってのもわくわくしてます。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
アクセス解析
misono式ダイエット
